KSC Vector サイクルアップ

KSCのクリスベクター2本目行ってしまいました。どこも品薄らしく中古相場も3.8万~とか
凄い値段になってたので、地元のショップの在庫を入手してしまいました。
141203 (1)
一度やってみたかったツートンカラー

で、色々と弄っていたのですが…やはり実銃と比べるとサイクルが遅い。
実銃はとんでもなくサイクル早いです。(;^ω^)


まぁ、ここまで行かないにしてももう少しサイクルアップさせたいなーと思い、
現在色々と作ってテスト中。
141203 (3)

純正のバッファー(?)部分を弄るだけですがかなりサイクルアップできます。
ただ、バランスが物凄く難しくサイクルが早過ぎると給弾不良や閉鎖不良が発生します。
本体側は何も加工してません。純正ボルトのゴムバッファー(?)とスプリングガイドの樹脂パーツを
自作パーツと入れ替えただけです。
141203 (2)
ただ入れ替えただけ…といっても平線スプリング(赤いやつ)の硬さやボルト側バッファーとの距離などなど
色々とバランス取りがムズカシイ…

今現在はこんな感じですがもう少しサイクル上げたい所。。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示