実ホロ

そのうち買いたいなーと思っていた実物のホロサイトをついに購入。
EXPS3-0のTANです。
hr (4)

買うタイミング的には最悪だったかも…。円安の影響と思いますがかなりお高めです。
hr (1)

散々既出と思いますが、レプリカとは比べ物にならないクリアな視界です。
何もない、というかとにかく見やすい。w 反射も殆ど無く自分の顔や背景の映り込みも気になりません。
DSCF0645.jpg
レティクルについても既に色々と言われていると思いますが、乱視が入っていると
サークルやドットが滲んで見えます。メガネやコンタクトで矯正されていれば特に気にならないと思います。

ボタン類も押すとカチカチとした感触があり、かなりしっかり押さないと押せません。
DSCF0646.jpg

アジャストノブも回すとクリック感があっていい感じ。レプリカに良くあるスルスル回るだけのダイヤルと違い
クリック数で調整量を決められるので調整しやすいと思います。
hr (3)

実物を使った後にレプリカを見ると物凄い見辛く感じるようになってしまった…
あと2個くらい欲しいですね(白目
hr (2)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示