マルイMWS

どうもこっちの存在を忘れる…_(┐「ε:)_
最近はマルイのガスブロM4ばかり撃っております。
IMG_1087.jpg

ミリブロの方にも書きましたが各所の緩衝機構のお陰で何とも言えない
変わった撃ち味です。ボルトストップ解除時の音が小さく最初はダブルフィードを起こしたのかと
思ったほど。w ボルトの構造もかなり変わっています。
IMG_1100.jpg
ボルトストップの掛かる部分「Zシステム」はしっかり役目を果たしているようです。ツメがかかる部分は双方スチール製なので
耐久性的にも問題ないと思います

箱出し状態でとても快調に動くので長物GBB入門機には良いかもしれませんが
他社製品を色々と持っている方には迫力的な意味で物足りないかもしれませんね。

この時期でこれだけ動けば大したものです

で、もう少しリコイルアップ出来ないものかと自作のバッファーで色々と試しております。
IMG_1102.jpg

ノーマルバッファーと自作スチールバッファーのリコイル比較

プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示