MRO

こちらの更新を忘れていた_(┐「ε:)_
先日入手したトリジコンのMRO。実物です。(レプリカはまだ出てない?
IMG_0182.jpg
評判通り非常に!見やすいです。ゲームで使われる方はレンズカバー必須だと思いますが
純正のキルフラとかがまだ出てない?ので自分で何とかする必要があります。

国内のショップさんで購入。全部込みで10万円頂度くらいでした。
エイムポイントのT-1orT-2と比べると若干安め?
もっと安く買える所もあるみたいですが在庫がありませんでした_(┐「ε:)_
IMG_0184.jpg

付属品色々。バッテリーや取り付け用の六角レンチも付属します。
IMG_0166.jpg

バッテリーはCR2032。(ボタン電池。コンビニで入手可)
明るさ「3」で連続点灯5年間、明るさ「6」(最高レベル)で連続25日間点灯するそうです。
IMG_0185.jpg
Nとnの位置はナイトビジョン用。2と3の間にOFFが設けてあるのでダイヤルを回す量が少なくて済みます。
OFF→n(NV用)→N(NV用2)→1→2→OFF→3→4→5→6 こんな順。
通常使う場合3から上になる場合が多いと思いますが、その都度n(NV用)の前のOFFから
ぐりぐり回す必要がありません。2と3の間のOFFで切っておけば次に使う際に回す量が少なくて済みます。

EXPSとの高さ比較。
MROは「2200006」という一番高いマウントが最初から組まれているタイプです。
型番違いでもっと低いモデルもあります。
IMG_0167.jpg

公式のプロモーション動画

スポンサーサイト
プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示