KTW 九九式軽機関銃

久しぶりのでかい買い物でした。KTWの九九式軽機関銃。電動です。
IMG_0848.jpg

今回のロットから新型チャンバーになっています。以前は長いコイルスプリングを介しての給弾
だったので給弾不良が出やすかったそうですが、今回から上から直の方式に変わりました。
IMG_0855-2.jpg

それ以外にも色々と変わっていて…
・メカボがマルイコンパクト電動スコーピオン→MP7用メカボに
・ホップ調整がイモネジ式に
・バッテリー交換時に便利な手で締めるタイプのネジが付属
・弾倉ふたのツメが鋼板製に変更
・運搬・収納用木箱の板厚が厚くなり頑丈に
などなど、色々な点が変更されています。

螺旋加工されたアウターバレル。アルミ製でNC加工との事。
IMG_0828.jpg

木製パーツはオニグルミ製。仕上げ・色合いともに大変きれいです。
IMG_0829.jpg

刻印もモールドではなく後から打刻してるそうです。
IMG_0812.jpg
IMG_0827.jpg

銃口部分。スチールの別パーツになっています。
IMG_0831.jpg
徐々に紹介していきたいと思います

いつも通りな感じの動画。
マイクだとうまく拾えないのですがかなり発射音がでかいです。消炎器の形状のせいかと思われます
プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示