九九式軽機関銃を放出

ちょっと油断するとこっちの存在を忘れる…というか1ヶ月が早すぎですね。。
ここ最近YouTubeに動画をアップしてないのは単純に新しい銃を買ってないからです。w
とにかく欲しいエアガンが無い!状態。一時期話題になっていたマグネット(リニア式)のような
今までとは全く違うシステムの物が出てこないものか…

前置きが長くなりました。
今現在収納スペースが一杯で空きがなくえらい事になっているので徐々に長物をヤフオクに放出しています。

KTWの九九式軽機関銃も購入から1年経過していませんが色々な事情で手放すことにしました。
最初はガスブロ化しようかなとか色々考えてたのですが、各所の作りが非常にきれいなので
下手に手を入れない方が良いかなーとそのままの状態で保管していました。
最新ロットの新型チャンバー方式の個体はまだ中古が少ないと思います。
定価が¥358,000(税抜き)と高価なので中古でもそれなりのお値段になりますが、
新同の美品なのでかなりお得ではないかと思います。
中身のメカボはマルイのコン電スコーピオンなので比較的補修パーツも手に入りやすいと思います。

かなり値下げしました╰( ´◔ ω ◔ `)╯これ以上下げることはないと思います
ヤフオクやってない方は直接取引も可能です。詳細はミリブロの方をご参照ください。


170501.jpg
スポンサーサイト
プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示