制御棒

以前制作したミニガン用制御棒の製作途中写真が出て来ました。se (1)

6角の筒を作るのが結構大変で色々と苦戦した記憶があります。w
最初は確か、モナカ構造にしてミニガンのバレルに装着する予定だったんですが
取り付けがめちゃくちゃ面倒になるので筒状にしてからミニガンに取り付ける方法へ変更。
se (2)
1mm厚のアルミ板をベンダーで曲げて作ってます。

組立途中??
各パーツが黒染め前なので仮組み中かな
se (3)

LED部分。赤LEDが多すぎて予想よりも真っ赤になってしまった。
実はこのLED部分、震災で棚の一番上から落ちて一部破損してしまいました。
3粒点灯しなくなっただけなので大して影響ありませんがそのうち直したい所…
se (4)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示