VFCのUMP.45 GBB

VFCのガスブロUMP~箱出し状態だと動きが渋くてダメダメでしたが
ちょっとすりあわせしてやるだけでかなり改善。
DSCF7675.jpg

今回もサービスパックという名の負圧バルブ用スプリングが付属してたのでとりあえず交換。
DSCF7690.jpg

リコイルの強弱が選択できる機構も試してみましたがリコイル弱側にするとガス量が足りなくなるのか?
作動性が悪くなったので結局元の状態に戻しました。(初期状態は強側になっているようです)
DSCF7687.jpg
DSCF7688.jpg

実射動画。気温15℃なのでまだちょっと厳しいですな…マガジンが樹脂で覆われてるので
暖めるのに苦労します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示