VFC UMP.45その②

VFCのUMPその②~
フルで射撃中、残弾があるのにボルトストップがかかる事があるので見てみる事に。
130320 (1)

ボルトストップを手で動かしてみた所、スカスカでスプリングが入ってないような感じ…
どうにかして戻り側にスプリング入れられないかなーなどと思いつつバラしてみた所
ちゃんとにスプリング入ってましたw。全く効いてない!これでは意味がありません
130320 (2)

スプリングのはまる凹部分と高さが同じで、殆どボルトストップを押してない状態。
130320 (5)

伸ばして再利用しても良かったんですが変形してるので再利用は中止。。
工具箱にあった適当なスプリングを入れました。
何かの銃のピストン用リターンスプリング?コレを引っ張って伸ばし、適当な長さに切って装着。
フルオートで撃ってみたところ見事に動作改善しました。w
130320 (6)
あんまり固いスプリング入れると今度はマガジンフォロワーのスプリングが負けてボルトストップが
かからなくなるので注意です。元々入ってたスプリングを伸ばしてやるだけでも効果あるかと思います。

それにしてもリコイルが楽しい銃ですなぁー!夏場が楽しみじゃー

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示