まめルーミア1.5

ガレージキット?なにそれおいしいの?状態で買ってしまったまめルーミア。(ver.1.5)
ガレージキットというもの自体初めて見て触りましたが細かいパーツ群に驚きました。
とりあえず標準のポーズwは完成。いやーかわいいかわいい(*´ω`)=3
DSCF7750.jpg

パーツ群。パーツチェックしてる最中です。本当は紛失防止に箱かなんかに開けた
方が良いんですが適当な物がなかったので布の上で。
DSC_0926.jpg

離型剤が付いてるので脱脂洗浄を!との事だったので中性洗剤を溶いた水に浸して暫く放置。
その後よ~くすすいで乾燥→組み立て。
DSC_0924.jpg

説明書(1枚目。2枚有り)。ピンバイス必須!…なんですが無いのでルーターで代用。
ルーターでも何とかなりましたが穴を深く開けすぎる危険があるので
オススメしません。あと、3mmのドリルも必要。
DSC_0929.jpg

水貼りするデカール触ったのは10数年ぶりかもしれない。w 
DSC_0930.jpg
私のようにガレージキット初購入の方、見るのも初めての方は結構大変かも。
でも、なんとかなるはず!作るの楽しいので是非とも完成させて頂きたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示