MG42用スチールハイダー

松栄(ショウエイ)製MG42用の自作スチール削り出しハイダー&パーツセット、
結構好評でちょこちょこ追加で作ってます。
150628 (1)
150628 (5)

ハイダー、ブースターコーン風パーツ、銃口パーツの3点です。
すべてスチール削り出し&ブルーイングです。
150628 (3)

ドレスアップパーツなのでBB弾の発射能力には変化ありません。w
3点で重量が600g以上あるので取り扱いにはご注意。足の上に落としたりすると大変ですよ
150628 (4)

ショウエイ製のMG42ならどのモデルにも対応しますが、一部ロットに銃口パーツが嵌る部分の
寸法(深さ)が違う個体があるようなので良くご確認くださいね!AEG完成品を所有しておられる方で1名、
この部分の深さが28mmではなく20mmの個体をお持ちの方がおられました。
150628 (2)

知人に頼んでヤフオクに出品中です。もし興味がありましたら是非。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
当方、AEGを所有しており、ハイダー&ブースターコーンのセットを落札させていただきました。
銃口パーツの有無は、取り付け時等、使用の際どのような違いがあるのかご教授いただけませんでしょうか。
大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

Re: No title

はじめまして。ハイダー&ブースターコーンを落札して頂いたようでありがとうございます!
銃口パーツですが、こちらも完全な外装アクセサリーと言いますか機能的な変化は全くありません。
実銃の場合ハイダーとブースターコーンを外すとこの銃口パーツを取り付けたような形になっておりまして、
それを再現するためのパーツです。ハイダー+コーン+銃口パーツの3点を組むと、よりリアル形状に近づくということで
制作したパーツになります。

> はじめまして。
> 当方、AEGを所有しており、ハイダー&ブースターコーンのセットを落札させていただきました。
> 銃口パーツの有無は、取り付け時等、使用の際どのような違いがあるのかご教授いただけませんでしょうか。
> 大変恐縮ですが、よろしくお願いします。

No title

よくわかりました。
親切にご回答いただき、感謝しております。
ありがとうございました。
プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示