KSC MASADA GBB

KSCのMASADA!やっと発売になりました。
150731 (1)

箱出しだと各所の動きが渋いです。要調整 _(┐「ε:)_


そのうち内部いじりの記事も追加したい所…
150731 (3)
150731 (4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画などとても参考になりました。
そこで質問なんですが、ゲーム使用で考えた場合どうでしょうか?
飛距離や集弾などはどうですか?
40mマンターゲットくらいはいけますか?
宜しくお願いします。

Re: No title

通知が来ずコメント頂いた事に気付いておりませんでした失礼しました…
まだ遠距離で試していないので何とも言いがたいのですが、
ホップ最大にしても弱めなため40mとなると結構厳しいのでは?と思います。
集弾性的には長物GBBとしては標準的な感じです。

> 動画などとても参考になりました。
> そこで質問なんですが、ゲーム使用で考えた場合どうでしょうか?
> 飛距離や集弾などはどうですか?
> 40mマンターゲットくらいはいけますか?
> 宜しくお願いします。
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示