マルイMWS

どうもこっちの存在を忘れる…_(┐「ε:)_
最近はマルイのガスブロM4ばかり撃っております。
IMG_1087.jpg

ミリブロの方にも書きましたが各所の緩衝機構のお陰で何とも言えない
変わった撃ち味です。ボルトストップ解除時の音が小さく最初はダブルフィードを起こしたのかと
思ったほど。w ボルトの構造もかなり変わっています。
IMG_1100.jpg
ボルトストップの掛かる部分「Zシステム」はしっかり役目を果たしているようです。ツメがかかる部分は双方スチール製なので
耐久性的にも問題ないと思います

箱出し状態でとても快調に動くので長物GBB入門機には良いかもしれませんが
他社製品を色々と持っている方には迫力的な意味で物足りないかもしれませんね。

この時期でこれだけ動けば大したものです

で、もう少しリコイルアップ出来ないものかと自作のバッファーで色々と試しております。
IMG_1102.jpg

ノーマルバッファーと自作スチールバッファーのリコイル比較

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

はじめまして、コメントありがとうございます。
MWS用スチールバッファの件、供給が間に合ってないような感じで申し訳ありません!
ヤフオク出品後数分で落札されている状態のようです。(ヤフオクへは知人に依頼し委託出品しております)
週末金曜の21時以降出品の場合が殆どですので出品者のフォロー等をして頂きチェックして頂くと良いかもしれません。
年明け後、1月2日以降に出品の予定で調整中です。早い者勝ちになってしまいますがご了承ください。
※諸事情によりメール等での直接のお取引は行っておりません。大変申し訳ありませんが全てヤフオク経由でのお取引になります。宜しくお願い致します。

> はじめまして!福井と申します!
> いつも楽しくブログを拝見しております。私もGBBが大好きで農業で汗だくになりながら軍資金を稼いでは自宅防衛費名目で軍備強化を謀っております。(笑)
> ヤフオクに出品されておられますリコイルバッファーとても欲しくいつも気をつけて見ておりましたが毎回先に入札されてしまい、購入からはみ出ておりました(涙)
> もし出来ましたらと思い厚かましいのですがご連絡致しました。是非是非購入したいのですが出来ませんでしょうか?何とぞよろしくお願いいたします。(涙)
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示