トレポン用ダイヤル式ホップ

●マルイMWS用スチールバッファあと1個あります。(147gも製作中)


またこっちを放置していた _(┐「ε:)_
ミリブロにも載せましたがトレポン用のダイヤルホップ。
RWA製のやつです。とりあえず素の状態で組んで使ってみてますが思ったよりは
使えています。
161022 (3)

素組みだと微妙という噂を聞いていたので正直もっと滅茶苦茶な弾道になってしまうのかと
思ってましたがそこまでひどい物ではありませんでした。
パーツ構成はこんな感じ。組み込み説明書は入ってません。w
161022 (1)

ですが”組めるようにしか組めない”のでやれば分かると思います。
赤いお椀状のゴムパーツがクッションラバーで金属ピンがホップパーツを押す部品。
161022 (2)

組むとこんな感じになります。
161022 (4)

赤いダイヤルがいかにも「カスタムしてますよ」感を演出しています。w
この後、実物のダストカバーに交換&開側で固定してみました
161022 (5)
暫く使ってみて様子見します

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示