小ネタ

デレステばっかりやっててブログをサボり気味な日々(◜௰◝)
ということで広告消しの小更新。
ちょっと遊びでこんなの作ってみたりしてました。バスに常備されてます。うそです。
20170401 (3)
20170401 (2)

家庭用レーザー加工機&刻印機も結構色々出てきましたがどうにも出力がお話になりません。
鉄にそこそこ彫れるレーザー刻印機出ないかなぁ…
やっぱり家庭用となると価格とかレーザーのクラス的に無理なのだろうか。
お遊びで作ったうめみれサイン名刺ケース
20170401 (1)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Youtubeにトイガン動画などをアップしております。

nishi

Author:nishi

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンタ
Google
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示