VIVA ARMS 電動ブローニングM1919

VIVA ARMSの電動M1919。限定300丁の生産だったらしいですが詳細は不明。
130210 (3)

電動給弾マガジンはかなりの高容量ですが、プッシュスイッチによる手動給弾です。
暫く使って不便になってきたのでトリガー連動に改良。(リレー式)

この銃は国内の某ショップで購入しましたが、給弾パイプと本体を連結するパーツが欠品してて
厄介な目に遭いました。再三ショップに連絡しましたが今日は休みでメールが見れないとか
出先でメール確認が出来ないとかあれこれスルーされたので面倒になって自分で連結パーツを製作。
大して難しいパーツでもないし待ってるだけ時間の無駄という判断(:3っ )っ
130210 (2)

本来はチャンバーと給弾パイプを繋げるパーツが有るはずなのですが…
今は↑の写真のように接続してます。長めのM8ヘリサートを途中まで鉄板で保持、
外に飛び出してる部分で給弾パイプ(コイルスプリング)を保持してます。
今の所この方法が一番確実で全く外れません。コイルスプリングが延びるくらい
引っ張らないと外れないと思います。ショウエイのMG42もこの方法で繋いでますが
ブローバックの振動を加えても全く緩みません。
130210 (1)
 
中身は至ってシンプルでただの箱にメカボが入ってるだけです。w
130210 (5)

メカボはバージョン7ですがノズルがセンターに出てるタイプ。
タペットが専用品ですがバージョン3用のを加工することで使用出来るようです。
130210 (4)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
検索フォーム
QRコード
QR
Google2
RSSリンクの表示